TEL 090-1083-0941 鹿児島県鹿屋市寿四丁目736番地1

公益財団法人日本体育協会日本スポーツ少年団の加盟団体です。

ブログ

コブクロ~ LIVE TOUR ’05 “ここにしか咲かない花” 東京・NHKホール

コブクロ

≪2005.7.20 LIVE TOUR ’05 “ここにしか咲かない花” 東京・NHKホール≫

【小渕君】NHKライブへようこそ!コブクロで~す!ギター・コーラス担当の小渕健太郎です

【黒ちゃん】ヴォーカル担当の黒田俊介です

【小渕君】すっごいね~!

【黒ちゃん】ちょ、ちょ、まだ3曲しか唄ってへんで!大丈夫?つんのめってない?(笑)

(中略)

~ジャッキーチェンが大好きだったので、なんちゃって中国語が上手になったと言う黒ちゃんに対し、ジャッキーチェンに憧れて空手を始めたという小渕君~

【小渕君】僕、空手初段なんですよっ!

へ~!と感心する会場内に、黒ちゃん笑いながらクビと手を振って・・・

【黒ちゃん】でもな、コイツの空手の流派知ってる?おかしいねん!空手って流派あるやん

ありますあります、極真空手とか、色々とありますね!

【黒ちゃん】はい、小渕君、なんだっけ?

【小渕君】少林寺流空手!

【黒ちゃん】な、おかしいやろ?少林寺なんか、空手なんかわからへんやん!どっちなん?

【小渕君】おかしないで!

【黒ちゃん】オマエな、少林寺言うたらジェット・リーやで!観た事ある?「少林寺」!なにオマエ、髪の毛ガー開けたら、ダーっと書いてあるん?「少林寺三十六房」!バイ~ンバイ~ンやでっ!

【小渕君】書いてないわ!

【黒ちゃん】だってな、少林寺流空手って「野球ソフトボール部」みたいなもんやんか!

 

小渕健太郎君、あなた錬心舘の門下生だったのね!!!!!!!!!!!!!!!!

  • よくある質問
  • お問合わせ
  • 少林寺流空手道 錬心舘 鹿屋南地区本部 FACEBOOK
  • 錬心舘 鹿屋南部道場
  • 少林寺流空手道 錬心舘 総本山 公式ホームページ

▲ページトップへ