TEL 090-1083-0941 鹿児島県鹿屋市寿四丁目736番地1

公益財団法人日本体育協会日本スポーツ少年団の加盟団体です。

ブログ

あなたの運勢を上げる7つの方法

≪あなたの運勢を上げる7つの方法≫
 
『その1: 掃除をする』

この掃除をするというのは、とても強力な開運法です。
自分の心のいらない部分(ごみやほこり)を取り除けば、
その分だけクリアなエネルギーが自分の中に流れることになります。
 
 
『その2: 遣う言葉を変える』

私たちの発している言葉や表情には、パワーがあります。
運はポジティブな言葉を使っている人やしっかりと今日1日を生きている人のところに向かいます。

「今日がダメでも、明日がある」

「良い時も悪い時も全部含めて、私はツイている」

朝起きた時や、夜寝る前に、つぶやいてみましょう。
 
 
『その3: 着る服の種類を変える』

住む場所などの生活スタイルを変えるのは大変ですが、着る服を変えるのは簡単です
服の形や色には、その人の心理状態を上下する効果があります。
お決まりの生活スタイルから、ちょっと脱却するのがコツになります。
繰り返しになりがちな毎日から、ちょっと刺激のある1日にシフトできます。
 
 
『その4: 行く場所を変える』

人は簡単にその場のエネルギーというのを感じ、影響を受けてしまいます。
あなたが「ここはいい気分だ」とか、
「あの人と話していると元気になる」と感じるのがポイント。
あなただけのパワースポットを是非見つけてみてください。
嫌なことがあった時でも一瞬でリセットできる場所がある人と、そうでない人とでは運の掴み方が違います。
 
 
『その5: 貢献してみる』

「人の役に立つ人は応援される!」ということです。
この「人の役に立つ」というのは、本当に小さいことで大丈夫です。
何か大きなことをしようとするよりも、温かな心遣いで周囲の人をほっとさせたりする方が、
よほど「徳」としては高いです。
 
 
『その6: 受け取る』

与えたら、今度は受け取る番です。
日本人は特にこれが苦手なのです。
ここはひとつ、素直に「ありがとう」と心からのお礼を言ってみましょう。
受け取った分だけ相手に与えることもできます。
 
 
『その7: 自分の人生の奇跡を感じる』

今この現代に生きているというだけで、とてもツイていると思いませんか?
住んでいるところもあり、食べることにもそこまで困ることはないのではありませんか?

今の日本に住む私たちは、とても恵まれた環境にいます。
少なくとも、命を狙われるということは、よほどでない限りないわけです。
この奇跡こそが、私たちの幸運の証です。
どんな時でも、これさえ覚えておけば、常に開運状態を保つことができるわけです。

  • よくある質問
  • お問合わせ
  • 少林寺流空手道 錬心舘 鹿屋南地区本部 FACEBOOK
  • 錬心舘 鹿屋南部道場
  • 少林寺流空手道 錬心舘 総本山 公式ホームページ

▲ページトップへ